『Princess Frontier』レキルート感想。

「PrincessFrontier」応援中!


感想というより脳汁の垂れ流し。


レキの恥じらいは眺めていてホントに愉しい。
村人がからかったり、要らぬコトを言って弄りたくなるのも分かるね。
おかげで状況に流されての暴走するレキにはこちらが赤面モノ。
ノリノリで「大好きなあの子を振り向かすテクニック100」なる本を音読したり、
ドMなプレイにはまったり、連れ戻されたリュウと屋敷で盛ったり。
でも村娘達の言うコトを真面目に聞く必要はないよ。
だってそいつらロコナにアナルセックスを教える、北側氏の煩悩から生まれたような連中だもん。
極めつけが王都でのデート。あまりのこっ恥ずかしくて画面を直視出来ません>ω<
ホントにあざといくらい。でもあのあざとさは目撃→尋問の流れを為の演出の側面でもあるけど。


惜しむらくは終盤がご都合主義すぎるところカナ。
トゥルールートでの決断も、主人公の選んだ選択肢に流されて逃げに走ったとも見えるし。
真面目なようで状況に流されやすいレキの性格が、顕著に現れたとも取れるけどね。
でも、土壇場でヘタレるヒロイン好きの私にはそんなのご褒美です。


このルートは鈍感なリュウの視点よりも俯瞰して見える村人の視点で愉しむと吉。