『Princess Frontier』ミントルート感想。

「PrincessFrontier」応援中!


同時に誰とも付き合わないルートも。ジンとの珍道中も見てみたいなー。


今回はアルエの次にトラブルメーカーなミント。
パイの勝負で村人に大穴扱いされたけど、暗にスタッフの中でも大穴だったという示唆では?
ミントの可愛さもですが、シナリオもすっきりしていて良かった。
リュウとミントの関係を裂くものじゃないのでヤキモキもせずに見れたし。
まさに大穴です。


そんなミントのルートで印象に残ったシーンの紹介を二つばかり。

飛行艇と言って、あたしも昔憧れてたんだから」
「もっと、素敵な夢をみつけたからね」

1つはEDから。夢とポルカ村での生活を天秤に掛けた結果が上のセリフ。
こういうセリフが素直に出てくるまでに至ったミントが羨ましいです。
もう1つは仕事人のパロの直後のシーン。
村のために財産を使い切り、少しだが後悔の気持ちを残してしまうミントと
その気持ちを吐露したミントに感謝をする村人。
大人であるコトと優しさが同居が感慨でした。


予断ですが、ヒトの情事ですら一晩で広がってしまうポルカ村。
そんな村でしたのがアナルセックスだけの二人。さぞかしスキ者扱いされたコトでしょう。


ミントは数少ない嫉妬持ちだったので、もう少し嫉妬シーンが欲しかったかも。
アルエの時もそうですが、当方メンドクサイ娘が好きなモノで。


次の更新は週末になりますがそのときに総評でも。