『Princess Frontier』 体験版感想

昨日ダウンロードしたAXL『Princess Frontier』の体験版、早速プレイてみました。
ネタバレは無し。というかネタバレに相当するモノもなかったので。


とりあえず主人公。相変わらずの北側主人公。
ダメっぽさが内面からにじみ出ています。
左遷だなんだと嘆いていますが、身の丈にあってるね、ウン。
逆に安心している自分がいますw
カッコイイ主人公を見たいのなら前作『恋する乙女と守護の楯』をやりましょう。
既にプレイ済みですか?
なら、同日発売『暁の護衛』でも買って下さい。


主人公はさておきヒロイン。
体験版ではロコナがダントツにカワイかったです。
レンジャー服で敬礼したときのワキとか最高じゃないですかっ!
カワイイと思えたのは、登場しているシーンが多かっただけなのかも知れませんが。
そしてそれ以上に出張っていた男たち、AXLの恒例です。
猫獣人のメスの幼少期の彫刻(中略)関節部の稼動可って武装神姫のことですか?
未知数なのがヒロインとしての登場が無かったアルエと、そもろくに出番が無かったミント。
レキは安泰、ただ立ち絵の目は大き過ぎませんか?
あの目を見て悠久幻想曲を思い出すのは自分だけでしょう。


序盤に出てきた蜂蜜火酒、ドランブイのコトじゃないですか。アレ好きなんだよね。
こりゃ、製品版はラスティー・ネールでも一杯やりながらですね。


お供の酒が決まっただけでも体験版をプレイした価値がありました。