『Princess Frontier』本日発売


AXL『Princess Frontier』


ごめんね、タントゥー。
メディオの通販で予約しようと思ったのだけど、気付いた時には在庫が0になってたの。
という訳で体験版をやって赤丸急上昇のロコナと鉄板レキの
空気を読まないテレカの付いてくるソフマップで買ってきました。
ちなみにテレカは大変エチィので写真のうpは出来ません。


容量は2.99GB、ディスクレス可です。
軽く体験版のトコロまでスキップしながら進めてみました。
現時点で目に付いたのはシステムの向上。
前作までは非アクティブからアクティブに復帰するとき
メモリ管理かタスクの割り当ての都合なのかラグがあったのですが、それがすっきり解消。
おかげでメモを取りながらスムーズにプレイ出来ます。
とりあえず一週目はロコナ狙いで進めていこうと思います。


ああ、蜂蜜火酒(ドランブイの亜種?)が呑みたい。


発売中のボイスにヨーヨードが居たのだけど、
まさか攻略キャラとか無いでしょうね、AXLさん。