最近読み終わったモノ一括で

あえて個別のエントリーであげる必要もないかなーって。
三冊同時なのはほぼ同時に読み終わった為。
最近は毎日違うカバンだったからねー。
というのも私、読み終わるまでカバンから本を入れ替えないのですよ。


狼と香辛料 VII Side Colors』(著:支倉凍砂)
(Amazon.co.jp)


一番使用頻度の低いカバンに入っていましたw
ホロとロレンスの掛け合いを楽しみにしている私にとって
最初のエピソードはびみおに不満でした。
そーいえばアニメの7話が未放送でしたけど、
欠番に今巻の真ん中のエピソードをあてるつまり?
そしてホロ視点の最後のエピソード、
てっきりそれなりに恋愛の経験はあると思っていましたけど、
この話を読む限り完璧にホロは乙女ですね。


フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム』(著:賀東招二)
(Amazon.co.jp)


見事なまでにフラグを立てていくクルツ君に乾杯。そら最後はあーなる訳ですよ。
そしてかなめのおかげで、次巻以降は軍事フィクション→SF軍事フィクションになりました。


神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック 』(著:大迫純一)
(Amazon.co.jp)


一応、B班『神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK』の2話をノベライズしたモノ?
当方はプレイしていないのでニンともカンとも。
個人的にはマティアとマナガ出会いを書いた1話の方を読んでみたかったのですが。
レオンシリーズでシェリカを出す布石と思っていいのカナ?