ゆずなルート終了

おめでとうゆずな、遂に報われたね。


ネタバレは中、ルートで起こった事柄に関して。


ワスレナルートがアミリの成長を扱ったのなら、こちらはアミリの家族でしょうか?
・文化祭に参加させるか否か?
アミリに対しての責任を負う萩介に、子の責任を負う親の姿を見ました。
子供の経験って親の度量によるモノという見方もあるのですね。


・いきなり3Pとゆずなの怒り
いままでアミリとエッチをしてたコトに怒るゆずなさん。
すみません、直前のフェイズで「たのしいなわとび」をギア化してました。


・ED以降の彼ら
たとえ世界の歯車になっても、アミリは年を取らないのですよね。
それに対していつかは老いて死んでしまうゆずなと萩介。
いままでの刹那の出会い以上の別れがアミリはどうするのでしょうか?
彼らの溝はまだ深いです。


20日以降のシナリオの流れに対する不満
もう煮え切らない態度はノーサンキューです。
ゆずなとの関係の決着を早めにつけて、
アミリとの関係の模索にフォーカスを当てた方が面白いかったかも知れません。