『恋する乙女と守護の楯』ドラマCD 感想

ブックレットの雪乃のキャラの名前とCVとが逆になってますよAXLさん。
のっけから笑わせていただきました。ここにもゆかり教育の弊害が出ているようです。


最初は妙子役がくぎみーと聞いて不安でしたがどうやら杞憂でした。
むしろ、妙子を演じているけど演じきれていない修史の戸惑いに、ずっとニヤニヤ。
特にお風呂でのバスタオルのくだりとか「親父〜〜〜っ!」と叫ぶシーンは最高です。


素で惚れている優ならいざ知らず、設子さんの「妙子」に対する好意とか本気で百合百合しいです。
どこまでが演技なのでしょうか? 設子さんの本心はホントよく判りません。


作中時間ですが、ストーカー撃退と学園祭の間ってところでしょうか。
妙子の有里に対する感触からホモ教師撃退後と推察。


今度ドラマCDを出すなら全員の背景が明かされたパラレルでやって欲しいかと。
小冊子3のアイギスの双楯アナザータイプとか希望。