ぷりふろ

AXL『Princess Frontier』カウントダウン2日前、本日はロコナ嬢のボイスです。

この物語は辺境警備隊の
平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないで下さい。

本日の嘘粗筋はどう見ても『みなみけ』です。本当にありがとうございました。
まず最初に

244 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/03/24(月) 12:10:25 id:FIZZjsmJ0
アルエはマコちゃんだろ。どう考えても
つー訳でカナ枠にはミントが収まります


Princess Frontier-プリンセスフロンティア PART2 より抜粋

これを予見したスレ住人の慧眼に感服しました。

  • ロコナ=はるか
  • ミント=かな
  • レキ=ちあき
  • アルエ=まこちゃん
    今回は出番があってよかったね。そして立派なおっぱいだね。
  • 先生と二ノ宮君=ホメロとヨーヨード
    若い頃のヨーヨードがえらく美人だな。
  • キモチワ類ホサ科ジン
  • 7:24のコマの無職童貞ニジウラセブン。
    そして特別出演の妙子、流石は経験者だ。
    今回はネタを挟まずにはいられなかったのか、せのぴー?

3m離れたらA4サイズのノートだとゲームは出来ません、レキ様。