ハートフル? いえいえハートフルボッコです

リンク元を見てみたら『嘘粗筋 元ネタ』でググってきているヒトもいたので
『プリフロ』発売日までは元ネタ比較に力を入れて見ようと思います。
という訳で早速『シゴフミ』を調べて見つかったのが下の動画。





……ロケットの夏×黄泉帰り?
以下動画から勝手に妄想したストーリー。

ロケットを打ち上げるコトを夢見る少年と、そんな彼と一緒に居るのが好きな少女がいた。
少年は少女の恋に気付かず、少女は少年を手伝わなかったが二人はしあわせだった。
しかし不慮の事故で少年は亡くなってしまう。
失意に打ちひしがれ塞ぎ込む少女。
そんな彼女の元に届けられたのが少年からのシゴフミだった。
死者からの手紙――少女の恋に気付けなかったコトへの謝罪――を読んだ彼女は
少年の褒めてくれた髪を切り、彼の夢を継ぐ為に工房に走る。
季節は流れ、遂にロケットは打ち上げるのであった。

こうですか!? わかりません!


タグにシロフミを入れたのは誰ですか?
先生怒らないから前に出なさい。