最近のエロゲ更新情報080322

AXL『Princess Frontier』 いろいろ更新

CHARACTERページにサンプルボイスを追加しました。
店頭無料配布小冊子のデータを公開。
店舗購入特典の情報を更新しました。
ユーザーはがき返送によるプレゼントキャンペーンの情報を公開しました。
応援バナーキャンペーンは終了しました。


AXL『Princess Frontier』公式サイトより抜粋

冊子及びサンプルボイスでヒロイン全員にチュパシーンがあるのを確認。
さすがAXLさん、その辺ぬかりありませんね。
おかげでラムの酔いがいつも以上です。
エチいサンプルボイスがどれも503だったのには吹いた。
みんなそんなに喘ぎが聞きたかったのか?


色つきで全て出揃ったテレカのイラスト。
お疲れ様です、せのぴー。
ソフマップの作品の空気の読まなさ加減は異常です。


PULLTOP『てとてトライオン!』 キャラクター相関図公開
そーいえば『とらかぷっ!』の頃からキャラクター間の繋がりを大事にするメーカーでしたね。
『お願いお星さま』なノリのコメディーものを期待。


舞台はまさに夏真っ盛りですが夏までに出るの?
個人的な予想だと夏コミにあわせて大々的に紹介をして9月発売。
さらに個人的な予想だと冬コミあたりでかにしの陰謀団が合同誌を刊行。