やっぱりアミリが好き

ワスレナルート終了
重度のネタバレあり。ワスレナルートをクリアしたヒト向け。
いきなりエントリーに飛んできてしまった未プレイのヒトは
犬に噛まれたと思ってあきらめて下さい。




いままで辿って来た中でアミリが成長したなーと感じたルート。
シナリオとしては特に書くコトもないけど、
アミリの言動・仕草に感じるモノがあったので
それも含めて箇条書きに。


・アミリ「二人がずーっと、楽しい時間を過ごせるやり方!」
この「二人」とは萩介とワスレナのコト。自身を勘定に入れてません。
この時は既に別れの決心が付いていたのかも知れません。


・アミリ「お別れ!」
みじかくキッパリとしたアミリらしい宣言。
ワスレナの居場所を作るために、修繕屋として責務を果たしたアミリアス。
愁介に自分の姿すら依存していたとは思えない自立したものです。
きっと、萩介との関係はある種のモラトリアムなモノ、
楽しい思い出として昇華させたのでしょうか。


・懐かしい表現「・・・トンボ」
ホントはトンボは絵です。
シティーハンターのネタとはまた古いものを。


さー次はゆずなルートだ。