まきいづみ三段活用

エスクードの『ワンダリング・リペア!』買いました。
一言で言うと素晴らしくまきいづみゲーです。
リトル、ミドル、ラージの三形態のアミリとわふわふするゲームです。
アミリが好きになれれば良作だし、そうでなければ駄作。判りやすいところが大好きです。
システム?話題集め?そんなのアミリと遊ぶ口実です!


とりあえず、アミリの3ルート終了。


リトル
三周目、というか今さっきクリアしました。
一言でいうとロリ。
本人曰く、本来の姿はミドルで主人公と同い年と言い張りますが、いえいえ説得力がありません。
舌っ足らずで、不満があると頭突きで突撃、ハラペコキャラ。
姿が変わるとオツムまで変わってしまうのでまったくの子供です。


このゲームの趣旨はアミリと楽しいコトを探すこと。当然エロゲなのでねちょいコトもします。
レベル1でエチイことが出来るなんて、いやはや時代も変わりましたね。


予断ですが、私服立ち絵で麦わら帽子のヒモまで書いたエスクードさんはロリを理解していると思います。


ミドル
本来の姿にして一番のアホの子。一周目にクリア。
一番のお子様はリトルですけど、外見の分を差っ引くとどうも色々と足りない子。
むしろリトルこそ本来の姿なんじゃまいか?と邪推してしまいます。


相変わらず食いしん坊のいやしん坊。
タイトル画面をクリックするとキャラの声で日付を教えてくれるカレンダーがあるのですが、
2/14にクリックするとバレンタインデー専用のセリフでチョコを要求されました。
エントリー書き終わったらコンビニ行って来ます。


リトルやラージの自分に嫉妬するあたり愛い奴です。
もしかして嫉妬キャラ、ゆずなのお株を奪う気ですか?
ワスレナル−トは入るとヤキモチ焼くとか?
今から楽しみです。


ラージ
お姉さんキャラ、でもオツムの中は相変わらず。むしろギャップがGJ!
いかもまきいづみ。なにこの破壊力。
一周目やっている途中でフォーリンラブ。
ミドルをクリアするや否やわき目も振らずラージ狙いでもう一周、気が付くと太陽が昇ってました。
なんだかんだで色気があるところがなんとも言えません。
三形態の中で一番好きです。


次、ワスレナルートの予定。